【?】<写真部! 写真部!!>

うわ〜〜〜〜あぶねぇ〜〜〜〜〜ツァイスを買いそう!!
レンジファインダーMマウント用か、まもなく発売のニコンマウント用かどっちか
……っていうかどっちも!?
だ、駄目だ俺!! 洗濯機を買うんだろう!!! そのレンズで服をきれいにして
熱風乾燥してとか出来ないだろう!!!
……ボスケテ(T_T)

とか思いながら、某社さんとオモシロ会合。
いやぁいい話!
是非色々やりましょう!! 企画も出します!! あと○放○は是非やって!!
おねが〜〜〜い(^^)

そしていつもの生放送。

今日はゲストに愛ちゃん(徳永の方)とリトルノンさん。

リトルノンさん、実にいい感じのバンドさんでした。
PPPH祭出てほしいなぁ(^^)

今日買った物:写真雑誌いっぱい
       っていうか全種

追伸:俺の周辺の女子の皆様! モデル募集中!! さぁ撮らせろ!!! やれ撮らせろ!!!!