【曇】<失望>

このところ、失望する事が重なってかなりツライ(>_<)

嘘をつかれている状態は一番嫌い。
なんか馬鹿にされてるように感じる。
願わくば、完全に心が切れてしまう前に、アクションがあって欲しい。
どうして、そんな事が出来るのか俺にはわからないから(T_T)


信頼とは時間をかけて勝ち取るもののように思う。
しかし、たった一言で、たった一つの行動で全ては崩壊してしまう。
コミュニケーションを大切にしたいと思っている。
絶対的な善悪なんてないと思うけど、コミュニケーションを拒絶した
らその人との関係は終わりだと思う。
だから、今俺が失望しているケースの関係は実は終わっている。
仕事でも遊びでも「人間同士」は話合い、理解し合わなければ関係を
継続できない。
短絡的な発言や、コミュニケーションの拒絶は本当に悲しい。
勝ち負けでモノを語っているのではないのになぁと思う。


悲しいし、寂しい。


楽しい事もいっぱいあって、やりがいもいっぱいある。
でも、一部とは言え、やりきれない事があると全体のモチベーションは
さがってしまう。
きっと当人は理解してくれないんだろうなぁ。

このところ買ったもの:色々

追伸:寂しいなぁ