【?】<このところの俺〜>

またちょっと空いてしまった(^^;

タイミング良く飲んだ友人とお仕事関連話しで盛り上がる。
いいなぁ、この雰囲気(^^)
頑張るよ〜。 お互い頑張ろうね〜。


なんかDVDが見たくなって色々購入。
なんだかんだと結局劇場で見れなかった「ローレライ」を鑑賞。
いやぁ香椎由宇たん……ギザカワユス!
アマゾンで速攻関連商品を注文!
富田麻帆嬢以降、アイドルDVDとかに躊躇がなくなりますた(>_<)
映画はおもろかった〜(^^)
さすが樋口監督! 海上シーンのCGがちと辛いけど、テンポ感はとても良くて
アニメ好きも十分に楽しめる感じの映画だった。
一緒に買った「亡国のイージス」は劇場で見たらすげぇ面白かったけど、家のDENON
ちゃんで見たらイマイチだった……なぜ!?


Def TechのCDが近所で売り切れ続出!
やっとこ新宿で購入しますた……やっぱアマゾンかなぁ(^^;
ちなみに牙狼GAROはアマゾンで買ったよ〜(>_<)売ってない!!
話を戻して、このCD超いい!!!!
個人的にはバーテンダースーパージャンプコミックス)のBGMとして相性が
良いかと〜(^^)


サタデーに顔出しに行く(^^)
富田麻帆嬢と、写真集等々を一気買いしてから初遭遇……やっぱバレてた(>_<)
は、恥ずかしす! ギザ恥ずかしす!!!
まぁバレてたもんはしかたない!! ああ、好きさ! たまらなく!! 
DVDを家用と会社用買うくらいな!
……おれ必死じゃね?(笑)


その後、某○Pとちゃんこ屋カンちゃんへ。
元プロレスラーのキラー・カーンさんの店なのだ!
ご本人も店に出ていて、熊のように大きくてビックリw
いやぁ美味しかったです!


などなど色々ありつつ元気に暮らしていますよ(>_<)
色々な〜……とほほ


このところ買った物:ローレライ
          亡国のイージス
          完全なる飼育(竹中さんが好きなのです〜いいよ〜エロくて)
          他色々。

追伸:とほほ。