【晴】<赤酒>

yamaken_skp2006-06-24

朝まで飲んで帰って、一日寝てた(>_<)

ああ、孤独……寂しくてしんじゃうよ。
おっさんが一日一人で寝てるて(>_<)


夕方のっそり起きてトップをねらえを鑑賞。
2を見てから改めてちゃんと見返すと、1と2の共通点がちゃんと作り込まれてる
事にいっぱい気づく(^^)
#4のラストとかいいなぁ〜。
2の最終話が楽しみでなりません。


ここんところ2日連チャンで朝まで飲んだんだけど、どっちもメチャメチャ楽しかった(^^)
色んな話が飛び出して、笑いあり笑いあり、笑いありな感じ。
しかし飲んでるとつくづく思うのだが、俺は寂しがり屋すぎだね(>_<)
孤独を愛するカッチョイイ樽になりたいです←まぁ無理。



夜はまたもろこしを蒸かして食す。
美味い。
もろこしと結婚するよ俺は(^^)


今日買った物:日本カメラ
       ヤングアニマル
       もろこし

追伸:カメラ仲間も増えそうです! いいぞ!それ行け!!Nikon万歳!!!
   写真とラジコンとサバゲだけで食っていけないかなぁ←妄想