【雨】<今日も〜>

軍曹! 我が軍の残存バスタオル力があと1枚です!
しかも、残存パンツ力は0枚……
さらに、残存靴下力は……夏物0 冬物いっぱい ……です(>_<)


だ、だれか洗濯して……っていうか晴れと、家にいるときのタイミング合わせて!!


さて、昨日はマキタスポーツさんというお笑い芸人(?)のライブを見に
ネイキッドロフトに行ってきました〜(^^)
っていうかその前はがっつし収録だったんだけどね(>_<)日曜なのに〜


ライブは音楽的にもネタ的にもすごくおもろくて良い感じでありました。
チャラ風国家がすげぇ笑った(^^)


そして本日は、みっちりと企画書を製作。
途中行き詰まって、近所に出かけて昼食&映画館で「ホワイトプラネット」を鑑賞。
……寝た(>_<)
ネイチャー系ドキュメンタリーですげぇ楽しみにしてたんだけど……う〜ん
ディープ・ブルー>>>>>>>皇帝ペンギン>>ホワイト・プラネット
って感じ(^^)
シロクマかわいいなぁって感じ(^^;


その後、残存靴下兵力とパンツ兵力を増強(買って)して、コープによって帰宅。
っていうかコープが凄かった!!
とうもろこしが3本250円のタイムサービス!!!!
キタコレ!!!!!
6本購入。


当然夕食は蒸かしたもろこし3本……ま、またかよ俺(>_<)


その後、なんやら長電話とかして就寝。
き、企画書もうちょいだ〜!!! 頑張れ俺!!!!!


今日買った物:パンツと靴下と服
       とうもろこし
       ディスカバリーチャンネルのDVD「エイリアン・プラネット」
                       「宇宙の謎に挑む」
                       「対決20世紀ミリタリー第二次世界大戦編」
                       「バチカン超時空の聖都市」
       っていうかタイガー戦車のカラー映像万歳!!!!

追伸:いやホントなんでだよ!(^^)っていうかもはや……言うまい。(T_T)