【晴】<ライブ!ライブ!!>

yamaken_skp2006-08-13

12日深夜、というか13日の24時(^^)
やってまいりました「アニメジャパンフェス2006」!
深夜の「ゆかいな仲間達」に昨年に続いて参加させて頂いたのですが……
メッチャ楽しかった!!!!


リハーサルから良い感じで久々のOND活動は大満足(^^)
控え室でも、サバ・ヨッフィー&JOE、遠藤さん等々に「かっこいい!」と
お褒めの言葉をモリモリともらいご機嫌(^^)


お客さんのノリも最高!
立ち見が出るほどの大盛況の中、音楽性で呼ばれてないチーム(笑)のOND
に大きな声援、本当にありがとう御座いました(^^)


今回参加のダンサー徳永愛ちゃんにも大感謝(^^)
振り付けまでキッチリつけてくれて、ONDのパワーアップに1役も2役も買って
くれました〜♪
新メンバー隼人君のベースも良い感じだったし、お馴染み謎のギタリストS&コイ
シさんのギタープレイっぷりも良い感じ(^^)
ああ!!! 普通のバンド構成でライブしたい!!!


翌日(13日)はサマーソニック06で「リンキンパーク」を大満喫!!!
アリーナで大暴れしながら見たのですが(>_<)くぅうぅぅぅぅぅぅぅ!
格好いい(^^)
リンキンパークはホントに格好いい!!
熱い熱い夏のライブを満喫して元気を充電しました!
よっし!!! やるぞぉ!!!!


このところ買った物:わすれちった(^^;

追伸:ライブすんぞ〜ゴルァ(^^)

12日深夜、というか13日の24時(^^)
やってまいりました「アニメジャパンフェス2006」!
深夜の「ゆかいな仲間達」に昨年に続いて参加させて頂いたのですが……
メッチャ楽しかった!!!!


リハーサルから良い感じで久々のOND活動は大満足(^^)
控え室でも、サバ・ヨッフィー&JOE、遠藤さん等々に「かっこいい!」と
お褒めの言葉をモリモリともらいご機嫌(^^)


お客さんのノリも最高!
立ち見が出るほどの大盛況の中、音楽性で呼ばれてないチーム(笑)のOND
に大きな声援、本当にありがとう御座いました(^^)


今回参加のダンサー徳永愛ちゃんにも大感謝(^^)
振り付けまでキッチリつけてくれて、ONDのパワーアップに1役も2役も買って
くれました〜♪
新メンバー隼人君のベースも良い感じだったし、お馴染み謎のギタリストS&コイ
シさんのギタープレイっぷりも良い感じ(^^)
ああ!!! 普通のバンド構成でライブしたい!!!


翌日(13日)はサマーソニック06で「リンキンパーク」を大満喫!!!
アリーナで大暴れしながら見たのですが(>_<)くぅうぅぅぅぅぅぅぅ!
格好いい(^^)
リンキンパークはホントに格好いい!!
熱い熱い夏のライブを満喫して元気を充電しました!
よっし!!! やるぞぉ!!!!


このところ買った物:わすれちった(^^;

追伸:ライブすんぞ〜ゴルァ(^^)