【晴時々小雨】<♪良い天気マイライフ♪>

yamaken_skp2006-08-15

自宅で書類作業をしながら、モリモリと洗濯(^^)
いや、良い天気ですなぁ。


我が家ではクーラーをほとんど使いません。
山を下り多摩川を抜ける風が、田んぼを通って涼しい空気を運んでくれるから〜♪
窓全開、網戸にして扇風機をリズム風でかけて府中のナイスな空気を家中に回します。
夏だからやっぱ暑いけど、肩こりになったりクーラー風邪ひいたりもなく快適でっせ〜。
洗濯物を干せば、放射冷却でさらに風も涼しくなるし、午後には家の前の道路にホース
で水打ち(^^)
低炭水化物ダイエット中なので昼食は安売りの肉のかたまりを塩とコショウで焼いただ
けのシンプルスタイル(^^)
これで犬と嫁がいりゃ最高なんだけどね〜


夕方、近所のK's電気にお買い物。
安物だった体重計をOMRONの最新機種に変えました。
本格的に(トークの足しではなく)ダイエットに挑む所存であります。
まずは炭水化物を取らないで生きてみる予定です(^^)
K'sで体重計見るついでにイヤフォンも購入。
audio-tachnicaのアルミ筐体の高級機♪実に格好良く、音も良い感じ〜。
高音の綺麗な抜けが気持ちよかったので、明日の通勤が楽しみになりますた。


さぁて、晩飯はサラダと肉で頑張りまっせ〜・・・白いご飯が恋しいなり(>_<)


今日買った物:OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-361
       オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン ATH-CM700 SV


追伸:目下84kg待望率27.4% ・・・1/3脂身て(>_<)