【色々】<♪週末の俺〜(10本アニメのフレーズで)>

yamaken_skp2006-08-20

なんか、アホなのよ俺は。
っていうか俺たちは(>_<)

金曜日、収録終わりで幕張に旅立つ予定が何故か新宿で焼き鳥を食べていました……
そう! 鳥ちゃんと男二人で(>_<)
ホッピーを飲みながら……しかもカウンターで!!

おっさんか!?

そして……何故かグダグダになるまで痛飲(>_<)
タクシーで幕張のホテルへ。


翌朝……グフ(ザクとは違うのだよザクとは)っとなりならが起床。
なんとかイベント会場に(>_<)


準備がバタバタと恐ろしいほどに忙しくそして不安だったIRFの開幕。
いやぁ凄い人!!
思ったより全然!! なんてもんじゃないよ〜(^^)
朝からひっきりなしに声をかけてもらいました。
ありがたい!!!
イベントやるとみんなにあえて一番生の声が聞けていい!!
朝からホビージャパン→サテライトスタジオ→サテライトスタジオ→メインステージと
4件も仕事をこなす。


その夜は気持ちよくスタッフとお酒♪
いっぱい人がきたしIRFと<音泉>・BEWEブース・コスパのブースもそれぞれ非
常に良い感じだったので社長がおごってくれたのだ〜〜〜!!!
わ〜〜〜〜いと痛飲(>_<)


タクシーでホテルに戻り、大浴場でどば〜〜〜〜っと汗を流してロビーでネットしてると……
わっし〜(ポアロ鷲崎健さん)が登場(^^)
偶然同じホテルの同じフロアの隣の隣の部屋だった(>_<)わははははははは
ビールを購入して部屋飲み(>_<)
どんだけ飲むんだよ俺。


翌朝、はやくおきすぎちゃったので朝から大浴場(^^)
いやぁ貸し切りっすよ〜誰もいない!
気持ちよく朝風呂をあびて、準備してチェックアウト。
2日目の幕張行きのタクシー待っていると……あれ?
わっし〜登場(^^)
ストーカーかよ!
どうやら早起きしてしまったらしい。
一緒に幕張に……1時間30分も早く入ってしまい…………暇(>_<)


しょうがないので突発ラジオ(^^)
んでもってサテライトスタジオ→サブステージとこなして終了。
いやぁ、鳥ちゃんとのステージは楽しかった〜。

なんか女子がいっぱいっていいね。
どうやら俺ファンのショートカットの可愛娘ちゃんがいたらしく(スタッフ調べ)
MajiでKoiする5秒前(妄想)
冗談はさておき、ホントに皆様ありがとう御座います。
男子も女子も、皆様の応援が力になっております(^^)
今後とも宜しくお願いします!

その後……何故か……鳥ちゃんと焼鳥屋に……新宿の……同じ店(^^)
あはははははははははははははははは

またしても痛飲。

しんじゃうよ。

この所買った物:トップをねらえ2! 6

追伸:色々がんばるよ〜ん♪ あれとかもな〜♪
   写真は控え室でマネージャーさんに土下座させるマタキチ

   嘘(^^)マタキチはすごく可愛いし頑張ってるのでみんな応援してあげてね〜♪