【晴】<炭水化物抜きって難しくね?>

yamaken_skp2006-08-21

今日は一日色々と書類仕事。

途中、携帯でも買い換えようと府中に出かけたのだが……
欲しいのがない(>_<)
う〜ん、今更P以外を使えないのにPのデザインがいまいち(>_<)とほほ
SOのウォータープルーフは気になるけど……先送りにしとこ……

ということで、寿命がきたっぽい電池だけ交換……
それが……ふくらんでました(>_<)こえぇえ

急に爽やかな使い心地になる俺の携帯(^^;なんだよ〜電池のせいかよ〜(>_<)


夜は、某作家さま2人と暑く作品トークをしながらちゃんこダイニング若→バーとはしご。
すげぇ良い感じだった(^^)
一人っ子の俺にはホントに兄貴みたいで、お二人と遊んでるときはメチャメチャ楽しい!!
よぉっし!!頑張るぞ〜〜〜っ!!!


帰宅後、速攻爆睡……疲れか?


今日買った物:特になし

追伸:低炭水化物ダイエット実行中……体重は大して減りません……何故?(>_<)
   若で久々雑炊を一握り食べました……美味い美味すぎる!!!