【曇】<ライブ&ライフ>

yamaken_skp2006-09-08

この所、色々と忙しい(^^)
楽しい仕事も満載だし、ちょっと嫌な事もある。
"人生なんてそんなもん"と言うけれど、こんな人生なら何度でも歓迎♪
挑戦する機会がすげぇ増えて来たので気が充実して来た感じ。
ライブしてぇなぁ、コントとかもしてえなぁ、なんていうか
あれもしたい! これもしたい! もっとしたい! モットもっとしたい!!(^^)


さて、昨夜はいつものオカマバーでぜくやんの誕生会でした(^^)
すげぇ人数で盛り上がったんだけど、ビックリな参戦者もいて楽しかったです。
みんなでカラオケして、プレゼントあげて、高いお酒を空けて、謎のギタリストSの
ギターで生でハッピーバースデー歌って……(^^)
大人なのにキャッキャッと遊びました。
いいね、おバカな(褒めてるのよ)仲間はすごぉく大事だなぁと思いました〜♪


しかしS社の偉い人Iさんが、マタキチダンスを踊ったのには笑った(^^)あはは
後、帰り一緒だった某嬢……結婚とかしちゃえ!!!(爆笑)


今日買った物:プレゼントのおしゃれキャップ
       ついでに自分のバンズの靴 ← これ可愛いのよ!
       7分袖のラグランTシャツ・・・痩せないと着れないけどね(>_<)


追伸:ヤっちゃうよ、いいの?(^^)