【晴】<夏の終わり>

ちょっと前のニュースなんだけど、クロコダイルハンターでお馴染み(?)スティーブ・アーウィンさん
http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200609050077.html
http://www.nichigo.com.au/topics/int/2003/0311.htm
が撮影中の事故で亡くなってしまいました。
ディスカバリーチャンネルアニマルプラネットを見れる人ならお馴染みのクロコダイルハンターなんだ
けど、まさか撮影事故で死んじゃうなんて(T_T)
野生動物の保護を訴え、メディアで活躍する変わった人って感じなんだけど、地味な仕事もいっぱいして
いるらしく、米軍の訓練地から毒蛇を逃がしたり、宅地造成される地域からワニを移動させたりと本物の
「ハンター」としての活動も聞こえてくるナイスガイでした。
俺的には「すげぇ好き!」で、とも蔵アメリカみやげに買ってきてくれたTシャツを未だに愛用してい
るくらい。
国境を隔てた遠くの国の人だし、なんだかまるで映画の中の出来事みたいだけど、ほんのりと寂しさがし
みこんで来ています。
うまく言えないんだけど・・・う〜ん・・・・・・
やっぱり「冥福をお祈りいたします」が正しいのかな(T_T)?


そんな事を考えながら一日部屋にこもっておりました。


今日買った物:カレーの具材
       ダイエットペプシ

追伸:部屋が全然かたづかない!? どうしよう(>_<)