【晴】<徒歩で2年ちょい>

yamaken_skp2006-09-23

完全に徹夜でTGS2006に向かう(>_<)
オレンジのバイクは超軽快〜♪
中央道、首都高、東関道、渋滞をすり抜け虹の橋を
渡って直線をぶっ飛ばし、やってきました幕張メッセ

ホテルの駐輪場にバイクを放り込んで、ナイスガイの
ベルボーイ(帝王閣ホテルならベル男優)にトランク
を預けて、会場に。

なんと朝7時入り(><)ひぃ〜。
リハーサルを終えて、いったんホテルへ、一時間仮眠。
そして開場。
すぐにサテライトスタジオ出演。

TGS2006の開場の<音泉>特設スタジオからその場録音、すぐアップという番組を<音泉>で
やっとるので、それの1本目(^^)

ちょっと休憩して2本目に出演。
久々にモモーイとおしゃべり。
元気そうだった〜♪

その後スタジオを飛び出してメインステージ。
バックステージでは有野さんと遭遇(^^)はっぱをかけられる〜
このぉ(笑)俺等も立ち見だしたる(^^)

そして<音泉>の新番組発表ステージ。

TGSの広い広いメインステージのいす、周辺にビッシリのお客さん。
凄い入り!!
軽々1000人はいる……っていうかもっといるっぽい(^^)

人気番組のゲストももちろんだけど<音泉>という自分が生んだコンテンツに
これだけの人が集まってくれるのがホントに嬉しかった。

ハマチと企画を話して、会社を辞めた中曽と一緒にページを構築してから2年とちょっと。
二人だけのスタジオには多くの人が関わるようになりました(^^)

Wikiに四谷式→ラ○ズ→コスパ(関連会社)みたいな事が書いてあるけど、そんな事は全然
なくって、所属していたのは、デザイナー時代にコスパだけなんだよね(^^)
四谷にしても、経営会社の崩壊で番組が立ち消えてしまうタイミングと俺たちが<音泉>を
立ち上げるタイミングが重なったから、引っ越してもらっただけで資本的、人員的関連は一
切ないんだよね(^^)
音泉>立ち上げ当初は何を勘違いしたのか「四谷の特典を送って下さい」とか
「サイト潰してお金持ち逃げして云々、社長出てこい」みたいな事が<音泉掲示板>にバン
バン書き込まれて困ったなぁ(^^)四谷の社長さんは依然行方不明(笑……えねぇなぁ)
ラ○ズもドラマCD(懐かしのみすてぃっく!)のプロデュースと何番組からのD仕事の契約
してただけて社員だったわけではないんだよね〜(^^)
当時は一々言ってもしゃぁないし、わかってくれる人はちゃんと<音泉>を<音泉>として
楽しんでくれてたし問題はなかったんだけどね(^^)

音泉>は<音泉>。
他の何者でもないのですよ〜(^^)

引っ越してもらった番組も含めて、なんとかかんとか7番組だった番組数も、40番組を軽く
超え、地下にあった小さなスタジオは2つに増えて地上6F(と3F)に(^^)

今では当時からは考えられないほどにネットに人が集まってます。
アクセス過多でサーバが落ちまくる程に(^^;す、すまん。

それも、これも皆様の応援のおかげです。
ホントにホントに本当に!ありがとう〜♪

ステージを終えて、海を見て、夕食をとって、部屋で締め切りと格闘しながら浴びるように
嬉しいお酒を飲みました……ひとりでな(>_<)とほ

次のステップも頑張るよ〜(^^)
まだまだ<音泉>もBEWEも発展途上だから、これからも応援してあげて下さいませませ!


今日買った物:ガソリンいっぱい(最近高い!!)


追伸:海は広いな〜大きいな〜(^^)