【雲】<なんやねん(>_<)>

音泉>サーバが落ちて迷惑かけまくり(T_T)
通常アクセスでアクセス過多というより、不正アクセス(詳細は書けないのだ)
で過多になりサーバが負荷に耐えられなくなったのだそうだす。
う〜ん、最近アクセス鰻登りで嬉しい話なんですが、色々問題も出てくるもん
ですなぁ(>_<)
ご利用の皆様は「番組を聴く」ボタンをちゃんと押して通常通りに聴いてくだ
さいませませ。
ちなみに今は臨時サーバなので、混雑しやすいけど、増強サーバに順次移行し
ていくので、ご安心を〜(^^)


と<音泉>がらみの業務連絡をしたところで……
もはや洗濯物が限界なので、思い切って最新型の洗濯機を購入。
た、高かった(>_<)


National ななめドラム洗濯乾燥機 洗濯・脱水8.0kg 乾燥容量6.0kg クリスタルグリーン NA-VR1000-G


ヒートポンプで衣類が傷まないらしい(^^)
楽しみなり〜。


ついでにひげ剃りも購入。
こちらは、安売りしてたから買ったんだけど、本格的な電気シェーバーって初めて
買いマスタ。
今までは普通にカミソリで剃ってた(^^)
なんかヒゲが柔らかくて電気シェーバーだと逃げてしまって上手に剃れないのよね(>_<)
しかし、最近のは高性能だから剃れますよ〜と言われて購入。


PHILIPS シェーバー HQ9170 フロステッドシルバー


う〜ん格好いい(^^)


そしてサバゲ用のゴーグル(ペイントボール用の輸入品)を購入。
こちらも長年愛用しているVENTSのゴーグルを購入。
これもいい! http://www.a2g2.com/php/detail.phtml?division=&id=2572


そんなこんなで最近は何故か買い物が多いやまけんなのでした(^^)


この所買った物:他にも本とか漫画色々


追伸:頑張れ俺〜。