【快晴】<月光温泉>

7日土曜日に文化放送アニスパ」に呼んでもらう。
その後、アニスパパーソナリティの鷲崎健(山犬的愛称「わっし〜」)と
一緒にゲストに出たはりけ〜んず前田さんと焼き肉を食べに。
途中ぜくやんが合流、話がメチャメチャ盛り上がってしまい結局閉店後は
2丁目のオカマバーに(>_<)
わっし〜とちゃんと飲むのって幕張の部屋飲みを覗けばほとんど初めてな
んだけど、ホントに楽しかった(^^)
オタク業界MC三銃士として司会についてトークについて、アニメについて
ゲームについて、声優について、可愛い彼女が欲しい件について(笑)
いやぁ、まじで中学生のように話してしまった(>_<)
わっし〜&前田さん&ぜくやん  また飲もうね!!(^^)

そして……
朝7時菊タローのナイスなポルシェにピックアップしてもらい静岡に向かう俺……
そう! 完全に泥酔している上に完全に徹夜だが、朝からタミヤサーキット
フリー走行に行ってきました(>_<)あははははははアホや!


車を転がしてくれた菊タローなんて、深夜に電話したら「もう新宿にいるよ」
って言うからてっきり早朝出発だから、準備して新宿で待機してくれてるの
かと思ったら……自宅まで荷物をとりにいってから我が家経由静岡のコース
覚悟完了していたらしい(>_<)
さ、さすが海外の試合で長距離ドライブに慣れてる男は違うぜ(>_<)100km
とか200kmくらいだとあんまり「長距離」と感じてないっぽい(^^;


予定よりちょっと遅れちゃったけど、無事到着。
菊タローはサーキット経験が数回の初心者なのにマシンもちゃんと走ってい
たし、なにより勘がいい!
一日ですごく成長した感じだった(^^)やべぇ本格的に始めるとあっという
間に抜かれそう。
遅れて到着した杉ポンとみっちりとサーキット閉場まで走り込み。
青空と静岡の綺麗な空気と広くて開放感のあるサーキット、やっぱりタミヤ
サーキットは最高!
ぜくやん&クボTも始めればいいのに〜(1/10ツーリングカー)


サーキットを後にしてみんなで夕食。
静岡インター近くのちょっとマニアックなウナギ屋さんへ。
これが絶品(^^)
低炭水化物ダイエット中だったけど、ご飯を1/3ほど食べてしまいました(T_T)
だってホントに美味しいんだもん!


ウナギ後、杉ポン夫妻と解散して高速道路でさくっと沼津に移動。
東京方面30kmの大渋滞を回避すべく沼津インター近くの温泉(スーパー銭湯?)に
立ち寄る。
ゆっくりと入浴&仮眠。
全然寝てない菊タローは仮眠室でグッスリ(^^)おつかれさま&運転ありがとう!
車でガンガン寝かせてもらった俺は、1時間ほど仮眠して、閉店間際の露天風呂で
2度風呂(^^)
明るい月をながめながら、家族連れも減って静かになったお風呂を満喫しました。


「遊ぶ」という事はとても、とても大事なんだと心から思いました。
「楽しい」を栄養に仕事が進み
「楽しい」をはき出して作品を造っているんだろうなぁ。
しかし、疲れた〜(^^;


今日買った物:お昼の煮卵と角煮弁当(ライス抜き)


追伸:MoC例の企画ちゃんと考えちゃうよ〜覚悟しといてね(^^)