【曇→雨】<酸素浴>

yamaken_skp2006-10-22

午後からひとりで高尾山登山に行ってきました。
低炭水化物ダイエットも一段落でまもなく70kg台
これからは運動しないとなぁ(^^)
というのと、単に山に登りたいのとでサクッと出かけ
てみた次第なのですが……
いやぁ良かった(^^)v


駅に着いて久々の蕎麦。
高尾の蕎麦は結構有名で、手打ちの良さげな店が点在しているのですが
適当にチョイス。
山菜蕎麦をかっこんで、登山開始。
吊り橋のある4号路を通って山頂に向かい、下山は神社の境内を通って
1号路を下った。
午後からの登山だったので、下山時には日も落ちてすっかり暗くなって
なんか天狗が出そうだった(^^)


山道は酸素が濃い感じがして実に快適。
誰もいない山の音に耳を傾けると、なんだか「山に神様ってホントに
いるなぁ」と本気で思えるような生命力に溢れていた。
いやぁなんかすげぇ力になったなぁ。

そんなこんなで、帰ってきてゆっくり就寝。

リフレッシュとはこの事やね(^^)


今日買った物:お焼き(山菜)


追伸:どうしても馬鹿にしているのかなぁと感じてしまう。
   俺は実は本気なんだけどなぁ……