【曇】<装備品>

昨日は記憶を一部どころかたくさん無くす程飲み……
事務所で目覚めますた。

げ、げふっ

しかし楽しかった(>_<)

ちょこっと書類仕事をこなして渋谷のファントム(http://www.phantom-web.com/
というサープラスショップへ。
実は、5年くらい使い続けていたジャングルブーツ(実はトレッキングブーツ)が、
こないだのゲームでへばってしまい「そろそろ買い換えだなぁ」と思っていた所に、
新製品情報が!!!
やまけんは、草むら(ジャングル?)でのサバゲが中心だし、外で使える装備は中(屋内)
でも使えるという考え方なので、色は基本OD(緑)、んでもって装備品は屋外使用を前提
に作られたものが多いのですが、最近は砂漠、インドア、市街地を想定したものが多く、
まずカラーODが無い!
そんな時、今回の新製品のカラーバリエーションは黒とカーキ!(OD)キター!!!!
ブラックホークという装備品メーカー(アメリカだよね?もちろん)のタクティカルブーツで
http://www.phantom-web.com/cgi/cw_catalog.cgi?mode=detail&log_no=2360
ライトアサルトブーツ を試着、そして即購入(^^)
いやぁすげぇいい!!!
進化するもんだなぁ(^^)
軽い、乾きやすい、水が入りにくい、なおかつ蒸れない!
そしてある程度の安全性に、土、床、コンクリへのグリップ!!!!
そんでもって重要な色!!!!
文句ないっす(^^)v
いやぁ装備品ってゲームに超重要なんですよ、ゴーグルが曇る、足が痛い、ベルトが下がる
等々、ゲーム中、集中力をそぐような事は極力排除するのがいっぱいゲットする最大のコツ
なのです(^^)
このところはALTAのODエルボー・ニーパッド、復活したやまけん1押しゴーグルブランド
VENTSのサーマルゴーグル、そしてブラックホークのブーツと装備充実(^^)
ここんとこ3年くらい使い込んでるイーグルのチェクトリグ、自衛隊新迷彩色の迷彩服、んで
もってブラックホークのキャメルバック(水筒)、さらには米軍正式採用品だったビアンキ
ルスター……どれも実に良い感じの使い心地なり(^^)
マルイの89式もSIGも良い感じだし……
もぉおおおおお超ゲームしたい!!!


今日買った物:BHIライトアサルトブーツ
       89式ノーマルマグ×1
       89式連マグ ×1
       エイムポイント・コンプ用ラバーカバー(実物)
       他色々。


追伸:正直マルイのポルシェも欲しいです……俺って物欲番長やね(>_<)とほほ