【曇】<恋だねこりゃ>

yamaken_skp2006-11-05

PRIDE武士道に行って来ました!
なんと今回は1列目!
すんごい席(>_<)
ああ、○○さんありがとう♪
全体的に長い、とか判定決着が多いとか、色々と感想が
書かれておりますが……
恋だろうか?
もはやなんでも良かった(>_<)
すげぇ面白い試合が、ちょっとぐだった試合のマイナスポイントを見事に
かき消してくれていた(^^;
確かに試合数は多かったし、久々に判定も多かった。
五味選手の試合もすかっとKOとはいかなかったかもしれない。
しかし、あの時K−1に恋したように、今プライドに恋しているのだ。
技術レベルがどうこうじゃない美濃輪選手の熱い試合も、跳関10段の
目新しい技術も、郷野選手の長い入場も、すべてが良かった。

そして一番良かったのが、入場セレモニーに至るオープニングの流れ。
「やれんのか!?」「俺もやる!」
と復活の雄叫びをあげるPVのナレーション
立木文彦さん!!!!!!!!!!

そして突如あたりを照らす花火!

そして全選手入場のテーマ。
隣の人にバレてしまうかも!? ってくらい目に涙がたまってしまった(>_<)
ああ、格闘技はかくも美しい!
これがエンターテイメントじゃ!

PRIDE! ついて行くぜ!! 俺もやる!!!(といっも応援を「やる」んだけどね(^^))