【曇】<ギターキッズラプソディー>

テレキャスターを買った。
赤い可愛いやつ(^^)
ラウンドネックが非常に良い感じで、細めの弦と相まって本当に弾きやすい。
事務所での練習用と思っていたのだが、ヤマハレスポールとは真逆の方向
性で、楽しげなギターだなぁと思った。
皆様の応援あって、楽しくライブをこなせています。
音楽は練習のつらさがそのままライブの楽しさになっているんだなぁと改め
て考えたりしております。
ちゃんと練習時間をとれない自分が歯がゆかったり、おっさんだからか飲み
込みの悪い指が疎ましかったり、遊びでやってる事なのにストレス貯めてど
うすんのよ、と思うんだけど、実はそれはストレスじゃないんだってライブ
が終わるとやっとこわかる。
楽しいなぁ。
音と楽しむと書いて音楽。
ライブという単語には「生きている」と言う意味がある。
今、自殺したり、悩んだりしている若い人がいっぱいいる。
ギターを始めれば?
と僕は思う。
何かを手に入れる事は、きっと人生を変えてくれる。
何かを始めて、恥をかいて、そして努力して、手に入れる。
ライブってそうい意味なんだと思うのだ。


やるべき事をやるんだよ、だから上手くいくんだよ。
これちょっと違うかも(^^)
やりたい事をやるんだよ、だから上手くいくんだよ。


今日買った物:フェンダーテレキャスター
       マーシャルの赤いアンプ(^^)可愛いよ。