【晴】<X’masまでに彼女を作る!>

しまった(>_<)へんなバトン踏んだ。
おもろそうやからやりま〜す。
みんなもやろう!
===========================================

★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!

+ + + + + + + + + + + + + + +

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
童顔!

☆体型
貧乳!

☆身長
小型!

☆性格
賢くて、しっかり

☆髪型
ショートに決まっているやろゴルァ(^^)

●年上が好き?
どっちでも大丈夫〜
ストライクゾーンは広いのよ。

●財布はどんなのを使ってますか??
ゴルチェの長いやつ。
小銭の所に小さい穴が……(>_<)うう買い換え時やね

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
Docomo のP
ブルーアルマイトのアルミカバーにタミヤマーク!
かっちょええ〜〜〜っ。

●携帯ストラップは??
今はサイパンダ(三重野嬢&あかほり師匠のおみやげ)
しかしすぐに野に放ってしまうのです……(>_<)

●手帳って持ってますか?
は〜い持ってます。
しかし最近はメモも予定も基本はPowerBookG4!!!

●バッグはどんなのを使ってますか?
ごっつい肩かけバックなり。

●[バッグ]の主な中身は??
仕事関連の大概のものが……お泊まりが多いので……メインはMacかなぁ。

●今はいてるパンツの色は?
オリーブドライブ

●星に何を願う?
ちゃんと〆切守れますように!(星関係ないがな)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ

●好きなスポーツは?
格闘技全般、F1、モータースポーツ関連。
やるのもそんなんが好き。

●好きな日
好きな日ってなんやねん(>_<)
夏至

●最後に観た映画は?
時をかける少女

●怒ってる時にどうする?
ファイティングポーズを取って相手の出方を見る。
基本はジャブかローから(^^)

●夏か冬どっち?
どっちつは!? どっちも好きだなぁ
夏には夏の、冬には冬の酒の味があるのだ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
タカ&トシのDVD見て爆笑しすぎて泣いた(T_T)
あと任天堂の大勝利に泣いた(^^)

●ベットの下に何がある?
ベットがない。

●昨夜何した?
徹夜で痛飲(^^)

●好きな車は?
ランチアストラトス とか ランサーエヴォリューションとかラリー系

●好きな花は?
ひまわり

■始まりの合図
なんじゃこりゃ?
え〜と。
イケイケ・ゴーゴー・ジャーンプ!! ぢゃね?

■身長は?
167cm

■身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
そりゃ多いよ……とほほ、なんとかして下さい。

■体型はどうでしょうか?
プロボクサーに「格闘系のお仕事の方ですよね」と言われる感じ(>_<)
プロレスラーが俺と間違われる感じ……爆死
 
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質は……色を抜いたり入れたりしてるのに元気に
サラサラです……そりゃぁもうゴールデンレトリバーのような感じ。
好きな髪型(自分のかな?)は短めかなぁ

■目について語ってください
「やんのかコラ」って感じの目つきらしい……
あとレーシック受けたい(^^)

■顔についてどう思いますか?
ああ、キムタクのように生まれたかった(>_<)

■誰に似ていると思いますか?
サッカーのジョウに似ていると言われた事が数回と
無限にキャイーンの天野さん(失礼な!もうちょい整って……いるといいなぁ)
あと、菊タローが俺に間違えられた(>_<)あははははは

■好みのものを沢山あげてください
難しいなコレ。たくさんありすぎる(>_<)幅広質問やなぁ。
え〜と。
ガンダム
TAMIYA
ドイツ
バンド
スノボ
バイク
マンガ とかもう色々

■嫌いなものを沢山あげてください
うふふふ、こんな所に書けるかぁい(^^)

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
いい作品を見たとき。
あとマキバオー読んでる最中は絶対泣く。

■自分の心に響いた話は?
ベアナックルと江里口はんのナイスストーリー。

■一日で一番好きな時間は?
飯食ってる時。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
遊び人。(←あとこれ正解!)

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
指定するの?
ん??
謎だ地雷ちゃうんかい(>_<)
踏んだらどうぞ〜。

========================================
しかし、バトンって始めてやったけど、もうちょいちゃんと出来てれば
おもろいのに〜(^^)
とか言いながら完遂!


今日買った物:特になし

追伸:いやぁイルミネーションの季節やねぇ、俺のハニーは今どこに!?