【晴】<ポルシェを買ってしまった(^^;>

yamaken_skp2006-12-03

朝、結局事務所で目覚めて……2泊3日ですよ……午後から
久々のeb!杉ポンと、秋葉原へ。
TAMIYA ポルシェ934・ターボ・RSR
http://www.tamiya.com/japan/products/49400porsche934/index.htm
を購入。
チャンプさんに予約して、なんとか入手出来たのでした(^^)vやた!
かなり高価なRCなんだけど、すげぇ人気らしく軒並み売り切れ(>_<)
チャンプの店長さん他スタッフの皆様には感謝感激なり!
もう宣伝しちゃうよ!
RC買うならチャンプ秋葉原店!! → http://www.rc-champ.co.jp/
しかし、このポルシェホントにすごい!
前後等長ベルト、カーボンダブルデッキ、ショートホイールベース
もう間違いなく走らせちゃうね(^^)
この手の記念モデル、しかも限定、高級機って作らずに箱のまま、コレク
ションしておくのが多いらしいんですが、俺は作る!
そして走らせる!! タミヤサーキットでな(^^)

購入後、健全に19時30分くらいまで酒。
そしてもう一軒RCショップによって、事務所に移動してちと酔い覚まし
その後、ブワワワ〜と帰って爆睡。

いやぁ、充実(^^)
杉ポンとのお正月が楽しみなりけり〜。

今日買った物:ポルシェ934
       ポルシェ用センターワンウェイ
       チタンビスセット
       チタンアクスル
       専用カラー
       GTチューンモーター
       タムテックギア用カーボンダンパーステー前後
       レーシングダンパーステーセット
       フタバ3PK用小径アルミホイラーとそれようのスポンジ
       などなど多数。


追伸:お正月に作って、いくでぇ静岡。まってろよ静岡の女子大生!!