【晴】<ハイエンド>

yamaken_skp2006-12-04

朝からTVの収録へ。
春夏用のバイクグローブはそろそろ限界ですなぁ(>_<)
寒くて指もげそう〜。
中央道の風は非常に冷たく、クリアな空気と相まって「冬本番!」って感じ。
毎年スノーボードしてた頃は幸せだったなぁと最近想う。
未練があるのかもなぁ、楽しかった事とかが思い出されます(>_<)

そんなこんなで、サクッと収録をこなした後、ちょこっと会社へ。
連絡事項的な事をサクサクと済ませて、夕方には帰宅。
ちょっと寂しかったのでご飯をと思って電話したけどつながらず(ファ○ク!)
そのまま帰って、〆切仕事をこなす。
合間に昨日購入したタムテックギア用のカーボンダンパーステーを取り付け。
いやぁハイエンド2WDオフローダーみたいになった!
杉ポン見て見て(^^)
超かっちょいいよ!
ロフトの斉藤Yからも「RCイベントやっていいよ〜」とハイパー暖かいお言
葉を頂いておおるので、来年あたりで企画しちゃうよまたしても(^^)
タムテックはオンロードもでるから盛り上げないとね〜♪
3PK用の小径ホイラーも良い感じ(^^)経が小さくなったせいで少々ホイ
ラーの動きが重く(抵抗感が増して)なってKOヘリオスみたいになった(^^)
どっちかというとホイラーの感じはヘリオスの方が好きだったので、非常に満足。
プロポをフタバ3PKからKOヘリオスに乗り換えようか真剣に悩んでいたので、
これで乗り換えずにすむ〜♪
っていうかヘリオスと3PKと3VCSと3PMと最初にかったMJ……どんだけ
プロポ持ってるんだよ俺(T_T)
まぁ道具にこだわるのは趣味の一環なのでよい事にしておこ〜っと(^^)


しかし、自分で書いててなんだがこの日記ってギターやらRCやらエアガンやら
アニメやらゲームやらと専門用語の固まりだよね(>_<)
皆様にどんだけ伝わっておるのだろうか……
RCの話題はあんま伝わってないんだろうなぁ(T_T)とほほ〜


そんなこんなで独りぼっちの夜は更けてゆくのでありました〜
麻帆たん我が家の娘になんねぇかな ← 答え:ならない(>_<)

今日買った物:特に無し

追伸:新しいギター練習曲が欲しい〜(^^)Sさん仕事引けたら考えといてね(^^)