【雨】<やってもうた>

yamaken_skp2006-12-14

昼頃飲み終わりますた(>_<)
12時解散って……俺はアホや……
そして12時30分から面白番組の収録。
きつい!
しかし面白い!!
その後、デザイン仕事の修正作業。
あかほり師匠の事務所に戻って、もりもり修正。
今回のデザイン仕事はホントに気合い入れてやったので
自分で言うのもなんだけど、すげぇ出来映え!
正直良い感じ(^^)
修正用の様々な素材を受け取って、全然寝てないから仮眠を……
と思ったら楽器屋さんから電話が
「お探しのギター入荷しましたよ、すごくいい品物でした」
な、なにぃ!?
仮眠中止!
さっそく見に行く。
いい! かっこいい!!! し、しかし……た、高い!
「実は、これサイドに小さな打痕があるんですよ」
どれどれ? ん全然目立たないし、根本的にライブで使ったらこんなもんじゃないよ(^^)
「演奏や音にはなんの影響もありませんし、この打痕以外は保険も、保証も効きますよ」
むぅ……
「安くしますよ○○円くらいで」
ぎゃぁあああああああ、さすが打痕有り品! 安い、安すぎる!!!
しかも音もいい!!!
……買っちゃいました(>_<)※写真参照
Gibson LesPaul GT  http://www.gibson.jp/gea/pick/index.html#01
ひぇえええええっ! かちょえええええええっ!!!
その後、ちょっと仮眠してデザイン仕事をがっつしと完了。
一杯飲むつもりが……師匠と店で遭遇(>_<)ギャフン。
が、がんばってるよ俺〜♪


今日買った物:Gibson USA LesPaul GT(RED)


追伸:いやぁ、毎晩だね(^^)あははははは、どうなっちゃうんでしょう?