【晴】<冬まっさかり、〆切もまっさかり>

yamaken_skp2006-12-16

〆切作業を円滑にこなそうと(作家気分を味わおうと)湯河原に行って来ますた(^^)
ネットも無く電話も鳴らない環境は非常に良い感じでした〜♪
しかし、もしこれが仕事で絶対に必要となると……赤字ですなぁ(>_<)
宿はすごく安い宿だったのですが、お風呂も小さいけど綺麗で、夜中は貸し切りな
感じでリフレッシュしながら考えをまもめるのにホントにいい感じでございました。
さぁ頑張って働きますよ〜♪

今日買った物:プレイミアムモルツ(ちょっとだけですよ)

追伸:写真は某2丁目でゲ○クサイ、いや完全にゲ○だ!
   と言われている最近の俺 のヌード(>_<)ああ、自分でみてもゲ○っぽい!