【曇】<うりたんハァハァ>

yamaken_skp2006-12-17

写真の<うりたん>がもらえるらしい→
詳細はこの日記の最後で!(笑)


〆切の原稿と戦っております。
う〜む、資料を全部読むだけで、正味4日〜5日くらいかかってしまった(>_<)
通常の会社仕事と出演仕事があるので、1週間にちゃんと空けれる時間って正直
1日はないんだけど、引き受けたからにはやるしかない!(^^)
この業界は、みんな休みなく働いてるし、それがあたりまえなのだ!
アニメ・ゲーム業界を目指す若人よ!!
水牛も真っ青な労働条件も覚悟完了で門戸を叩くがいい!!
その代わり、大好きな事を仕事に出来る喜びと、責任と、ほんのちょっとの苦しさが
君を迎えくれるであろう!!!
あと、大量のお酒も(>_<)
朝、温泉宿から電車でばびゅーーんと帰宅して、原稿をガリガリ(^^)
年末も押し迫ってみんな色々忙しそう!
友人の皆様も頑張ろう〜〜〜っ♪
あと、俺が仕事頼んでる皆様もがんばってあげて〜〜〜〜(^^)v


今日買った物:特に無し

追伸:弊社ジーストアで年始にやまけんも絡んでるAT-Gというフィギュアブランドの協力で
   可愛い干支のフィギュアを配る事になりました!
   なんか8000円お買い上げしてもらえると、ただでもらえちゃうそうです(^^)
   限定5000体だから全国のGEEに急げ!
   好評ならば12年間がんばるとハマチが申しております〜(^^)
   みんなチェックしてあげて〜↓
   http://www.geestore.com/view_static.php?fn=camp-uritan&cid=8bCY3NiZbYC