【晴】<カレイドスター!!!!>

yamaken_skp2006-12-19

ついに告知解禁!(^^)キタコレーーーーっ!
今日発売のコミックファングを見ていただきましたでしょうか?
カレイドスターの再放送特集と「コミック化」のお知らせであります!!

いやぁ、言いたかった(>_<)
「まだ、まだやるよ〜」とカレイド馬鹿の皆々様に言いたかったよ俺は〜

ちなみに作画は「おがわひだり」先生、この人も立派なカレイド馬鹿です(^^)
連載のお話が行く前からちゃんと全話見ておりました。

目下、真剣勝負で原稿用紙に向かっております(^^)
がんばれひだり嬢!!

シナリオは「カレイドステージ/吠士隆」
こちらは監修チームも今までの流れを踏襲しつつ、ボーカルアルバムの作詞を
してくれた吠士くんがオリジナルのカレイドの世界を構成していくそうです♪
目下シナリオ遅れながらの製作中だそうです!
頑張れよぉ〜吠士君〜〜しっかりしろよ〜〜〜(笑)

まだまだ続くよカレイドスター
なんだかテンションがあがっております!!!

来年1月19日発売号でプレストーリーが掲載、その後本ストーリーで連載
になるそうです(^^)
しかも1月19日売り(3月号?)は表紙もカレイドスター!!

こ、コミックファング恐るべし(>_<)

ちなみに弊社が委員会に参加している「ケータイ少女」も連載スタート!
ちょ、おま……って感じでファングに注目して下さいましまし♪

お、俺の仕事は!? ……まだか(^^)
人気出たらラジオドラマ→アニメ化とかしたらいい!!!(ああ、鬼が笑う)


今日買った物:特に無し(^^)

追伸:ちょっと懐かしいメンツで収録もして来たので、再放送のカレイド
   要チェック!!!!