【快晴】<オート!?>

yamaken_skp2006-12-23

朝から、川口オートのイベント出演のため川口へ。
お、結構近い!(^^)
電車で50分くらいなり。
ゆうこりんのイベントに司会で及ばれしたのですが、去年はオートレース
全然出来ずで、良くわからなかったんだけど今回は時間があった&控え室
からコース(オーバル)が丸見えだったこともあり、オートを満喫しました(^^)
いやぁ面白い!
迫力もあるし、元々バイク大好きだからエンジン音でテンションあがるし
しかもギャンブル!
カーブのたびに散る火花が格好いい!!
しかもライダーはみんなグットシェイプでイケメンだ!!!(^^)
4レース買って、2レース的中!う〜んナイス♪
ライダースーツとかカラーリング、ナイターやってライトアップ
とかで、もっともっと流行りそうな予感がする遊びでした〜♪
もちろんお仕事はちゃんとこなしましたよ〜。

終了後は速攻帰宅して、自宅で書類をちょろちょろと……
明日もイベントだぁ(^^)


今日買った物:車券

追伸:きっとオートレースファンの皆様は「誰?」っておもってんだろうなぁ俺……