【晴】<ライバルはJAM!?>

yamaken_skp2007-01-14

土曜日の夜、新幹線で東京を飛び出して一路大阪へ。
そうなのです!
年に一度のお楽しみ「JAM Project」のライブを『見に』だけのための
大阪ツアーなのです(^^)
去年、どうしても見たかったJAMのライブ、東京公演の日はなんと仕事!
ファ○ク!と思い、たまたま空いてた大阪野音の日に飛び出してみたら、
これが面白かった!
東京を離れて、仕事からのプチ開放感と大阪の美味しいご飯が相まって、
非常に良い感じなのですよ!
ってな事で今年は「仲良しおっさんトリオ(鳥海・是空・山犬)で行こう!」
なんて話が昨年から出ていたのですが・・・
鳥ちゃんは残念ながらお仕事。
なのでぜくやんと二人旅になりました(^^)
新幹線から美食三昧〜♪美味しい駅弁をムシャムシャ。
そして大阪に到着したら、漫画家ムラナコ君とそのお友達と合流して・・・
なんとフグ!!!!!
いやぁ美味かった(^^)
深夜まで満喫して、会場近くのホテルに飛び込み爆睡。
んでもって本日は、朝から海遊館へ!(^^)
正直、行ってみたかったのです〜。
ので・・・おっさん二人の海遊館デートですよ(>_<)
この海遊館が凄かった!
設備も綺麗でいいし、展示方法もいい!
そして真ん中の水槽の迫力がすごい。
まるで、少しづつ海に潜って行ってるみたい。

さらに、その後大観覧車(わはははは)・餃子・などなど
を満喫して、会場へ。
ちょっと時間が余った上にリフレッシュするつもりが遊び
すぎて疲れちゃったので岩盤浴で一眠り。

そしていよいよライブ!
いやぁJAMは凄い。
バックのバンドはメチャメチャ格好いいし、フロントメンバー
は凄いの一言。
一曲目から迫力満点、圧倒的なライブ(^^)
二回で見てても「歌と音」がぶつかって来るみたいに感じる。
すげぇなぁ。
一度も体験してない人は是非見て欲しい(^^)ホントに感動するよ。

そして、終電が迫ってしまったので最後の曲を聴いてる最中に
ダッシュで会場を出て新大阪へ。

挨拶もせずにスミマセンでした〜(関係者様&JAMの皆様)
満喫しました〜♪

さぁ、次は我々ONDの番や!
ライバルはJAM(無謀っていうか失礼か!?(^^))!!
「人の庭・人の土俵・人の褌」で局地戦 の恐ろしさ見せてやるぜ!(笑)


今日買った物:海遊館のパンフレット


追伸:写真は海遊館のメイン「ジンベエザメ」の遊ちゃん。
   9mの水深がある超巨大プールにいたので「思ったより小さいな」
   とか思いながら見ていたら・・・
   ガラスに近づいて来たら・・・で、でか!? なんじゃこりゃ!?
   正直、人のみにされそう(>_<)
   ※ジンベエザメは人とか食べないけどね〜♪