【晴】<仲良しおっさんトリオ>

yamaken_skp2007-01-19

朝から番組に顔を出して、んでもってPPPH祭の打ち合わせ。
音に関してはドラムス(バンマス)のコイシさんに任せっぱなしなので
スマン!と思いながらもセットリストとにらめっこしながら楽しくミーティ
ング。
いやぁ凄いよ今回。
セット公開しちゃいたいくらい。
MCキバ(DMCのヘンテコライバル)風に言うと
「♪セットリスト未公開、お前見に来なくて後悔♪」
って感じ(爆死)
その後、アニ金(^^)
マタキチが風邪の影響で喉をやってしまいまたしてもお休み。
体調はいいようなんだけど、喉は声優の命なので大事をとって〜。
みんな心配ないからね〜(^^)
番組も無事(?)終わりその後は鳥ちゃんとご飯。
ぜくやんも合流して、弊社ナカソと4人で楽しく2丁目へ(^^)
バイクな俺はウコン茶暮らしだったんだけど、すげぇ盛り上がった(>_<)
仲良しおっさんトリオでご飯食うと中学生くらいのくだらない話
しかしないのよ(>_<)
もう笑いっぱなし〜♪
いやぁ、これが放送デキナイのが残念!

そんなこんなで夜中にバイクでバビューンと帰って就寝。
風呂わくまでの間ソファーで寝て、風呂の中で寝て、風呂出てすぐソファーで
寝て、やっとこお布団に行ったよ(>_<)
どんだけ睡いんだよ俺。


今日買った物:ガソリンとか〜


追伸:仲良しおっさんトリオでバーベキュー大会・・・暖かくなったら
   即やろう! ニジマスとか釣りに行こう!!

   ※写真は休んで凹む又吉愛(声優)可愛い可愛いw