【晴】<この苦しみが……>

yamaken_skp2007-02-04

追加公演も決まって、ライブ前ラストスパート!
より良いライブにするべく、細かい確認などなど
暑くかけずりまわっております(>_<)

今回は、ギタリストSが多忙でギターマンツーマンレッスンが不可能なので
コイシさん(Dr)を中心にいろんな人の力をかりつつ独学で一曲練習して
おります(^^;これがつらい!
歌詞を覚えるのにいっぱいいっぱいなのに、さらに全く他分野の譜面とにら
めっこ。
曲を聴きながら「今どこの音がなってんの?」と根本的になにもわからん状
態なので、神経がすりへる〜(>_<)しかし、頑張らねば!
なんてったって絶対盛り上がる曲なのでかっちょよく弾きこなしたいのだ〜♪

そんなこんなで、むちゃくちゃなセットリストオファーに今頃出演者の皆様も
猛烈に曲を覚え中だと思います。
出演者、スタッフの「楽しい!」への熱い想いがこもったライブになると思う
ので、みんなも楽しみに来てくださいませませ!

追加公演は「見たいけど、見れない」って人が出ないように当日券を意地でも
確保する覚悟なのですが・・・10日の券売によってはどうなる事か・・・(^^;
まだゲーマーズ本店(秋葉原)とジーストアアキバで買えるらしいので、
確実に入手したいという方は、お早めの購入を〜♪

写真は、今回導入される俺様専用モビルスーツ(^^)

今日買った物:ストラップ
       ピック 他小物多数

追伸:ムフフな情報が・・・Sの血が騒ぐ・・・しかしわかりやすいなぁ(^^)