【天気:萌×燃】<PPPH祭!>

PPPH祭無事終了いたしました(^^)※追加は明日あるけど〜♪


いやぁ、凄かった!
正直、このイベントはお客さんが主役や!!(^^)
よくぞ跳んだ! よくぞ打ったよ!


新宿ロフトは「ロックの殿堂」だけあって、すごくいい箱だった〜
なんか色んな人の、色んなバンドの魂が棲み着いている感じだった。
不思議とテンションがあがってくる空気感。
きっと、ここをきっかけに音楽の世界で這い上がろうとする人たち
の「想い」みたいなものが染みこんでるんじゃないかな?


ロックが好きな人も、ファッションが好きな人も、流行ってるものが
好きな人も、そして今日のライブを「楽しい」と言ってくれる「萌」
や「燃」が好きな人も、みんな同じ「好き」って気持ちに突き動かさ
れて生きてるんだと思う。
「好き」だと思うことはそれだけで充分生きていく燃料になるんだなぁ(^^)
隣や向こう側を否定するよりも、融合しよう。
正反対を認めてみよう。
「楽しい」は与えてもらうものじゃなくって、拾い集めるものなんだと
思う。
PPPH祭で汗びっしょりで、もしくは全然見えない柱の裏で(ゴメン!)
そしてみんなのオタ芸にボコボコぶつかられながら……etc
どんな形でも「楽しい」を見つけたみんなは、やっぱりネ申!!


今日出演してくれた皆様は俺の「大好き」な皆様。
大先輩だったり、仕事の仲間だったりと関係は色々だけど、ドリーム
ノートに「いいね!楽しそう!!」と参戦してくれる最高の人たちです。
時間を割いて練習してくれる、それだけでもホントにありがたいです。
僕たちの共通の「楽しい」はみんなが「楽しい」と思ってくれる事。
これはステージに上がった全員、必ずそう思っているはずです(断言!)
誰かの「楽しい」が自分たちの「楽しい」じゃなかったらあんな事し
てくれないよね(^^)


さぁ!追加の後夜祭!!
渋谷O-WEST
今回はきっとよく見える環境です(爆)
どんな「楽しい」が落ちているのか楽しみであります!


もっと、モット! 『楽しい』を探して突っ走るぜ〜〜っ!!!