【晴】<おかえり>

1週間ちょい、修理に出ていた我が家の愛車(イプシロン250)が帰って来ました(^^)
いやぁ修理費かさんだ〜。
立ちゴケでカウルを3面割っちゃったんで全面、右あたりは総とっかえ(>_<)
ついでに中も点検してもらってドライブベルトだのといった駆動系の消耗品も総とっかえ〜♪
いやぁ速くなった(もとに戻ったというのが正しい)
高校生〜二十歳前半までは自分でばらして自分でオーバーホールしてとなんでも自分で
やってたけど、なんだかそういうパッションを失ってしまったなぁ。
バイクがビックスクーターなんで「道具」って感じで趣味性を感じられないってのもあるけど……
あの頃はエンジンをばらすのも、タイヤを交換するのも全部「遊び」だったんだよなぁ。
よく考えたら学生の頃に持ってた「しなきゃいけないこと」って超たいした事なくって、
人生全部が遊びみたいなもんだったね(^^;
〆切や他の仕事のペースがつかめて来て時間が出来たら大きいバイクが欲しいなぁ。
……あとミニクーパの新しいやつ(^^)
遊ばないとね〜♪


引き取りに行った帰りは多摩川を越えてちょこっと走る。
いやぁ天気も、風も良い感じ。
バイクはいいなぁ……人類の生み出した文化の極みだよ(^^)


今日買った物:アコギのライト弦
       たこ焼き

追伸:珍プロデューサーと出会う(^^)あははははは面白い〜♪
追伸2:某ライブに出演しようとギターを猛特訓中。
    なんか少し上手くなったかも(もちろんまだまだだけど自分的に(^^))