【晴】<砂ノ舞ウ丘ノ向コウニ>

なんとか復調しました(^^)
まだちょっと喉の調子が悪いけど〜♪

色々、仕込んでいた仕事が形になってまいりました(^^)
なんだかいいなぁ〜。 嬉しいなぁ〜。
ネット時代のおかげで「イイ感想」も「ワルイ感想」も見れちゃうのはご愛敬
なんですが概ね良好!(^^)好発進ですぞ〜。

色々な事に興味がある。
色々なスキルが欲しい。
色々な評価が欲しい。
色々なモノが欲しい。
欲しい、欲しい、欲しい!!


なんだか人生「欲しい」で埋まってしまいそう(^^)


みんなと楽しい時間が欲しい!
うわ〜んと泣けるアニメが欲しい!
わははははと夢中になれるゲームが欲しい!
ぐぐっと入り込めるマンガが欲しい!
じ〜んと染みこむ音楽が欲しい!

生きている内にどれだけの「欲しい」がかなうのだろう。
なんだかんだと今日も良い感じで徹夜しております(^^)
さぁ飲みに行けるように頑張るぞ!!!


今日買った物:特に無し

追伸:やりたいこと、欲しいもの、それがいっぱいある俺は幸せなんだと思う。
   ありがとう〜♪