【晴】<言葉の力>

英語でしゃべらナイトが最終回(パーソナリティ交代?)らしい。
今までのゲストが英語を学ぶ事についてアドバイスの一言をくれる
部分があるのだが、多くのゲストが言っていた言葉がすごく良かった。

Never give up. Practice!!

あきらめるな!練習しろ!

そうなんだよね。
英語の勉強以外でも、人生はあきらめてはいけないんだよね。
半年一生懸命練習すれば、一生英語がしゃべれるように、人は一生
懸命練習すればなんでも出来るようになるんだよなぁ。
あきらめない。
良い言葉だなぁ〜(^^)
あきらめない人たちと、ともにこれからも邁進していきたいであり
ますなぁ〜♪


今日買った物:味の楽園(せんべ詰め合わせ)

追伸:がんばっちゃうぞ〜(^^)
追伸2:ストーリープロットを手伝ったケータイ少女のアニメが
    ついに配信開始!
    無料配信だからみんな見て見て〜♪
    http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mil/10001/