【晴】<F1>

はじまりましたF1!といっても先週の土曜日からなんだけど(^^)
やっとこ見ました。
いやぁ今年も面白い!!!
混戦模様で誰が勝つか見当もつかないよぉ〜(^^)
そしてスーパアグリが予選から大活躍!
去年の総集編とか見て涙する毎日ですよ。
男のスポーツだなぁ……ホントに泣ける。
自分より、前の車を抜くためだけに命をかけるドライバーとクルー。
情熱と努力の固まりが時速300kmでコースを疾走する様は、ホントに
感動を与えてくれるのです。
マシンデザインはイマイチだけど、さぁ勝てホンダ!
そして、上位を目指せスーパーアグリ!!!
エンジン・シャシーそしてタイヤに至るまで、妥協無く研ぎ澄まされた、
究極のモータースポーツ
「勝ちたい!」という男達の熱い想いだけが交錯する純粋な世界。
今年もF1から目が離せません!!(^^)


今日買った物:週刊プロレス

追伸:闘いの場に立たぬ者に勝利なんて決してない。
   こりゃ当たり前の事だね(^^)