【小雨】<あの〜〜・・・>

〆切作業にのたうち廻っている真っ最中。
夕食を取ろうと近所に出来た「スタ丼」の店へ。
この「スタ丼」スタミナどんぶりの略なのだが・・・美味い!
ジャンクなニンニク味で、ボリューム満点!
っていうか並盛りは俺は喰えん!(>_<)
国立駅に昔からあるお店が、最近店舗を増やしている所なのだ(^^)
ミニスタ丼と餃子をかっこんで、その近くの蔦谷書店へ。
色々欲しいものがあったので、まったりと物色。
う〜ん、こういう時間がリフレッシュタイム!
買い物した後、バイクにまたがろうとすると着信。
勇者王先輩「おう! どこだ!?」
山犬「地元で〆切と格闘してます」
先輩「そっか、良いお年を〜」
山犬「ええ!! 飲んでるンスか!? 今日は無理っす(T_T)」
先輩「またな〜」
ああ、行きたい! という誘惑を振り切りバイクにまたがる。
ん?高校生が近づいてくる。
高校生「あの〜」
山犬「はい!(ニコニコ)」
高校生「まんとらに出てる人ですよね?」
山犬「は、はい!!(衝撃!)」
高校生「握手してもらっていいですか!? いつも見てます!」
いやぁ、こんな府中の奥地でまんとら見てくれてる人がいるんだなぁ(^^)
でも俺の名前までは知らないんだなぁ(^^)あははははははは。
しかし先輩に恐ろしいくらい腰の低い電話した直後はタイミングが
悪いやろ(^^;
友人にさっそくメールを打つ風の高校生。
・・・まんとらはそんなにメジャーじゃないぞ高校生よ!
特に有野さんならともかく俺だぞ・・・高校生よ。
そんな事を思いながら帰宅。
〆切作業を深夜まで。
もうちょいだ〜頑張る(>_<)


今日買った物:マキシマム ザ ホルモンのCD ・・・買ってしまった(>_<)
       鋼の錬金術師のDVD1〜3 (前半だけ持ってないのよ)

追伸:ん〜相変わらずだなぁ・・・ど、どうしよう? 師匠やっちゃっていいっすか!?