【晴】<とうっ! えいっ!!>

yamaken_skp2007-05-04

東映アニメーションさん50周年イベントに急遽出演してきました〜♪
國府田マリ姉トークショーの司会を、最近しょっちゅう一緒のわっし〜
として来たのですが、メチャメチャ楽しかった(^^)
やっぱりマリ姉は最高やね〜♪
初めて一緒の現場になったときは、ファンな事をひた隠しにしてたけど
最近は堂々と言える環境になって、それもまた良い感じ(^^)
ツイパラリスナーだった俺としては、なんだか幸せな時間でした〜♪
その後、飛び出しでアニ土の収録に(^^)
終わった後は開店したばかりのビアガーデンを満喫して、オカマバーへ。
深夜に勇者王な先輩も合流して壮絶な飲み会に発展(>_<)
早朝帰宅……し、しんじゃう〜。


今日買った物:特に無し

追伸:明日のライブのバックバンドはなんとOND!
   いつもとちょっと違ったOTAKU NOT DEADの演奏が聴けちゃうよ〜ん。
   ちなみにバックバンドモードなので、やまけんの出演はありませ〜ん(>_<)
   うう、早く演奏でも役に立てる男になりた〜〜〜い!(^^)

「よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE」
出演:樹元オリエ 榎本温子 五條真由美 うちやえゆか
日程:5月6日(日)
時間:第1部 14時開場  14時30分開演
   第2部 18時30分開場 19時開演
場所:渋谷TAKEOFF7
チケット:3000円+ドリンク(※当日券は料金が違うかも注意!(^^))

  当日券を若干だけど用意しているようなのでチェックしてみて
  下さいませ〜(^^)


※写真はかめはめ波をこらえる俺(スーパーオタク人)