【晴】<河川敷>

久々! 超久々に、我がサバイバルゲームチーム「Mouse Shit One]の
定例サバイバルゲーム会でした♪
いやぁ、長かった(>_<)
昨年の5月、迷惑ゴルファーの芝刈り機持ち込み事件で封鎖されてから
なんと1年間!
やっとこ定例ゲームの再開にこぎ着けました(^^)v
今回のゲームは久々にもかかわらず、参加人数12人(と見学1人)
一時は外人さんの部隊も含めて70人近い参加者を誇った大規模ゲーム
だった事を考えると「減ったなぁ」と思う人もいるかもしれないけど、
否! 何人でやってもサバゲは面白いのだ(^^)
正直2人からでも始められるのだ〜♪
フィールドも長く使用していなかった影響で、濃厚なブッシュになって
いて、非常にスリリングな接近遭遇戦。
手慣れたベテランプレイヤーが多いので、無駄弾の少ない渋いバトル。
いやぁ楽しい(^^)楽しすぎる〜。
満喫して、びっくりドンキーで食事して帰宅。
・・・風呂入って泥のように眠りマスタ(^^)

それにしても体力の低下が著しい(>_<)
なんか、もぉすぐハァハァするよ。


今日買った物:特になし

追伸:RCといいサバゲといい、ギターといい・・・
   遊びが多すぎてホント、人生が倍欲しい〜
   時間売ってねぇかなぁ〜(^^)