【晴】<考え事ゴト〜♪>

yamaken_skp2007-05-29

一日、書類仕事でこもりっきり。
考え事が進まないときは、ラジコンのボディを塗ったりDVDを見たり……
それにしても、最近は仕事が忙しいからか、遊びが恋しい。
〆切が迫れば迫るほど、遊び恋しくなるのって不思議だなぁ(^^)
TVを見ていたら、熱海の観光客がピークの半分くらいになって、旅館が
苦しんでいるとの事。
正直、海が目の前なのにイマイチ新鮮じゃない料理が出たり、旅館がちょ
っと前のバブル体勢で「団体客をメイン」にしていたりとニーズと全然あっ
てない感じなのでしょうがないかなぁと思う。
個人的には場所(東京からの距離)も、街の雰囲気も大好きなので頑張っ
てもらいたいなぁ。
なんか綺麗なRCサーキットがあって、裏山にサバイバルゲームフィール
ドがあって、ホビーショップ併設の工作室付き温泉宿とかあったら、ホビー
系の客で年中満室しなったりしないかなぁ……(^^)
弊社で経営しようよ! 社長!!!


今日買った物:ジョイ(詰め替え用)


追伸:くぅ〜(>_<)なんでなの〜