【晴】<フェイバリット♪>

やっとこ空き時間が出来たので、美容院へ(^^)
いつも、時間がある時にその場所にある適当な美容院に予約無しで
飛び込むことが多かったんだけど、ついにフェイバリット美容院が
出来ました〜♪
我が町、府中の真ん中、京王線府中駅近く、伊勢丹の向かいにある
nonoという店なんだけど、担当してくれる方(店長さんかな?)
がすごいクリエイティブなのだ(^^)
ちなみに今回は右側をがっつり刈り上げて、左側は金髪が残る感じ
でちょい整えるといった左右非対称のトリッキーな形。
しかし、なんか突拍子もない髪型って感じではなくってごく自然で
立体的ですごい良い感じなのですよ♪
前回も前後で大きく長さを変えて奥行きが付いた感じにしてくれた
し・・・いやぁ素晴らしい(^^)
今日も予約をしないで、飛び込みで行ったので混んでるところを、
上手に空きを作ってくれて、サクッと仕上げてくれました(^^)
なんか、地元にお気に入りが出来るっていうのは妙なワクワク感が
あっていいもんですなぁ。

さぁ、明日はイベント。
そして水曜もイベント!
頑張るで〜♪

今日買った物:ケータイ(ついに機種変! 約2年も使ってた〜)

追伸:さぁて、そろそろっすかね?(^^)