【雨】<うきうきりんこで〜♪>

今日はゆうこりんのイベントに司会で出演。
もう5年以上一緒にラジオをやっとるのですよ(^^)
ラジオの縁が無ければ一生会うことはない人生なんじゃないかと思うと
縁ってのは不思議だなぁと常々思いまする(^^)
イベントの休憩時間に入ったときに「時間ぴったりなんですね!」
と言われたんだけど、お呼ばれで行く「よそいき」仕様の時は、そう言
えばタイムをきっちりと守っているなぁと再認識。
もう10年以上もラジオやイベント司会でトークしてるんだから、あた
り前っちゃ当たり前なんだけど(^^)
司会業って誰でも出来そうだから、嘗められるんだよね〜って話をわっ
しーとしたのを思い出した。
いやいや、細かい所でプロはプロなりに色々やっとるわけですよ♪
それにしても、ゆうこりんのお客さんは千差万別、老若男女様々。
幅広く愛されるってのは、局地MCである俺にはうらやましいアビリティ
だなぁとつくづく思いました。
お客さんもマナーも良くって、盛り上がってくれて大変ありがたかった
です。
夜は、時間がちょこっとあったので「300」を鑑賞。
こないだ見たプレステージはオチが「う〜ん」って感じだったけど、
300はすげぇクオリティの戦闘だけ映画って感じだった〜(^^)
なんか「自由のために!民主主義のために!!」と何度も言うあたり
アメリカ映画らしい「U!S!A!! U!S!A!!」の精神に則っててちょっと笑え
てしまいますた。
いやぁ、このクオリティでベルセルクとか見たいな〜(^^)


今日買った物:パンフ(300)

追伸:さてさて、色々あるけど、色々しちゃおっかなぁ〜♪