【晴】<犬にまみれた!>

yamaken_skp2007-07-09

なんだか、色々あったのですが(>_<)
やっとこ久々に完全な休みというのがやってきました(^^)vイエイ
しかし癖で、朝っぱら起床。
んでもって散らかったリビングに収納をちょこちょこと追加。
良い感じになったので、ふらっと多摩センターの「わんにゃんワールド」を見に行く。
(※http://www.wannyan-tama.com/
犬と猫、ペットショップ+テーマパーク的な施設なんだけど・・・大型犬がたくさんいて、大きな犬飼いたい病の俺には最高の施設でした(>_<)ひぃ〜。
なんかもじゃもじゃの犬やら、俺の憧れグレートデンやら、ホワイトシェパード(珍種!)やらとまさにヴァルハラ!って感じ(^^)
ドックレースをやってて、1位を予想するゲームがあったりと犬が好きなら満喫出来る事ウケアイな、空間でした〜。
その後、同じく多摩センターのゲームセンターでメダルゲームを満喫し。
ご飯食べて帰宅。
遅ればせながらも某作品準備中のため勉強中のSF分野のDVDをみっちり鑑賞して就寝。
よっし! 明日からも頑張るぞ〜。
あと、犬飼いたい!!!!!!!!!!!
あと、鳥ちゃん一緒にわんにゃん行こう〜♪


今日買った物:ハーフパンツと運動用のナイキ上下ナイロンジャージ

追伸:ゴ、ゴルフの道具に興味が出て来てしまった・・・