【台風一過】<過ぎゆく時間>

水野良先生のバースデー&デビュー20周年イベントのお手伝いをさせて頂いた。
普通にロードスやコレクションシリーズ、クリスタニアなんかの読者だったので、非常に光栄なお仕事(^^)

気さくで、話上手な水野先生のイベントは大成功♪
たくさんのゲストと大きな花、笑いの絶えない暖かいイベントになりました。
これも、お祝いにかけつけてくれたゲストの皆様と、お客さんのおかげで御座います。感謝感激!

このところ、会社の仕事と個人の仕事とでてんやわんやになっているんだけど、
諸先輩方の、暖かすぎる励ましでグイグイとやる気が出ております(^^)

びっくりするようなビックな先輩がたから本当にかわいがってもらっている俺は幸せものだと思う。
あかほり師匠はもちろん、みんなが「誰でもなかった」俺を「やまけん」にしてくれてるように感じる。
誰かがいるから「個性」が出る。
だれかがいるから「自信」や「不安」が生まれる。
「自分」というのは自分自身じゃない誰かが形作ってくれるものなのかもしれない。


今日買った物:な、なんだっただろうか?(^^;

追伸:第二で〜す♪(^^)←個人向けメッセージ