【曇】<ま、負けた・・・>

yamaken_skp2007-10-09

夜、番組収録後らまマン(サーカス広報)とカイザキさん(サーカス)と弊社O君、ぜくやん、弊社クラッシュバンディクー(ニックネーム)、ダンサーRさんで「アキバ業界系ダーツ部」の会合。
渋谷のダーツバーでみっちり投げる。
当面のライバルはダーツ歴も長く、レーティング(強さのレベルみたいなもの)も高いO君とらまマン。
先日5.2から4.5までガタ落ちしたレーティングもなんとか4.9まで回復して、良い感じだったので、自信を持って対決(^^)
前半戦は絶好調。
バシバシ勝利を重ねてゆく。
しかし後半クリケット(というゲームがあるのです。詳しくはググってみて「クリケット ダーツ」とかで)がイマイチ乗らず、敗北。
O君には粘りの負け無し、らまマン(クリケット神※昨夜は凄かった(>_<))には勝ち無し・・・
01(というゲームがあるのよ(^^;以下略)は良い調子だったので、翌朝のレーティング改訂で5を超えますなぁ。
そうそう、らまマンはO君に勝てず三つどもえの様相を呈して来たアキバ業界系ダーツ部でした(^^)
それにしてもダーツおもしろいなぁ〜
ラジコンにギターにダーツ・・・やること満載になってきた〜(^^)

・・・ん?仕事が入ってないって??   ・・・ぎゃふん(>_<)

今日買った物:ダーツDVD burn invitational. これがハイレベル!

追伸:ドリルの秘密は「GADGET http://gadget-darts.com/」というメーカーのダーツなり♪
   特殊な螺旋カットで、ココでしか売ってない高級ダーツなんだけど、さらに通常の螺旋と
   は逆の左利きスペシャル! しかも、フォルムも自分の好みのサイズを図面で送って作って
   もらった完全やまけん専用のオーダーメイド品なのだ〜(^^)
   超、かっちょいいでしょ!(^^)v