【曇→雨】<アニスパっぷ〜>

土曜日夜に、文化放送アニスパにゲスト出演。
秋アニメについて語り合う。
お馴染みになったこの企画のおかげで、アニメをたくさん見るので助かる(^^)
っていうか半年ごとでなくクールごとにやろうよ〜ん(アニスパスタッフ様)
その後、前田さん(はりけ〜んず)&わっしーと練馬の美味しい居酒屋で飲み。
こちらは、言えないこと満載で熱く盛り上がる(^^)
アニメ大好きトリオみたいな会話で3時過ぎまで・・・。
その後2丁目から呼び出し(>_<)
行ったらそこはカオスな戦場ですた〜。
前田さん、わっしー、また飲もうね〜(^^)

今日買った物:コンビニでタラコおにぎり(ローソンのやつが美味い!)

追伸:いやいや、俺も誘えよ〜(笑)