【曇】<有野課長からの……>

yamaken_skp2007-11-27

挑戦状キターーーーー(・∀・)

という事で、なんと「ゲームセンターCX有野の挑戦状」を頂いてしまいますた。
新作ゲームを買わずに、ずっとテトリ三昧だった俺のDSに新たな風が!!!

さっそくチラッとプレイ。
レトロ感覚ミニゲームの集合体かと思ったら、レトロゲームを主軸としたアドベンチャー要素も入ったゲームだった(^^)ビックリ〜。

ゲーム魔王に過去に飛ばされてしまい、レトロゲームを攻略する挑戦を叩き付けられ、クリアしないと現在に戻れないとうストーリー展開。
そこに過去の有野少年が力を貸してくれる感じなのです。
凝ってるなぁ。

頂いてから、仕事の合間合間でちょこちょこプレイ(^^)
ゲーム好きの俺としては、実に楽しいレトロ感覚ゲームが満載♪

かなりゆっくりですが、ゲームの進行具合も、日記で報告しまっする〜(^^)

課長! クリアしたら、なんかくれ!!!

今日買った物:ヘルシング9巻
       よつばと!7巻
       皇国の守護者5巻(最終巻! う〜んもっと読みたかった!)

追伸:忙しいと言う字は・・・以下略(>_<)