【雨→雪】<大阪〜>

yamaken_skp2008-01-28

朝から大阪出張用の書類をプリントアウト・・・しようとしたら(>_<)
愛機PM-2200Cから怪音が(>_<)
最後はガリガリガリガリ、ゴリッ!って言って完全にお亡くなりになりました。
とほほ。
新幹線の中で品川名物「貝づくし弁当」をムシャムシャ。
電車での出張は結構好き。
最近はグリーンに乗れば、それぞれの席に電源がある車両まで走っているのだ。
おかげでPCを開いて原稿を黙々と。
大阪出張は順調に進み、サクッと日帰り。
帰りの新幹線では鳥づくし弁当をムシャムシャ。

東京に着いたら雪が降っててびっくり。
しかし、冬の府中には雪がよく似合うのだ〜(^^)


帰宅後、睡い目をこすりつつ、ちょこっとRC。
ちょっと前から作り貯めていたDT-02MSを完成させる。
実にかっちょいい〜(^^)


色々あっても、日々之平穏。
明日も頑張っていきまっしょい!!


今日買った物:お弁当2種


追伸:どうしたもんかねぇ〜(^^)