【晴】<温っちゃん10周年かぁ〜>

金曜日はいつものオカマバーのママの誕生会・・・もち朝まで(>_<)
アホほど飲んだ・・・死んじゃうよ俺たち。

しかし!ちょっと寝て朝起きて、お昼頃まで原稿作業。
週末のうちに終わらせてしまいたいのがあるのに、木曜日に新たなるプロット指令が突然降ってきてしまい実はてんやわんやに(>_<)
思い入れある作品の話だけに、逃げずに頑張りたい。
というか正直、どうせかかわるなら胸を張れる物にしたいので、睡眠時間がちょっと減っても、頑張る事に。

午後、バタバタとしたくして秋葉原へ。
榎本温っちゃんのデビュー10周年を記念する写真展&トークショーがあってトークショーの司会仕事。
写真展の方は、我が社の経営するサポータークラブサイトBEWEで吠士君が撮った写真の展示と販売。
当事者の温っちゃんと吠士君が一番「売れるのかなぁ〜?みんな欲しいのかな〜?」と不安がっておりましたが、好評のようで何より(^^)
展示も久々に、イラストレータ作業でデザインまでしたPOPや販売用の用紙などと共に、俺も現場仕事に力を入れたので、反応が楽しみだったんだけど、こちらも好評のようで大満足。

トークショーは温っちゃんの10年を振り返る形で始まったんだけど、やはり脱線しながら超スイング!
やっぱ温っちゃんとのトークはスイングするなぁ(^^)
取材で来てくれていた、TVのカメラマンさんが笑いすぎていて映像が心配になったくらいのスイングっぷりだった。

イベントは大盛況で無事終了。
ラストには温っちゃんの「みんなにありがとうしたい!」という希望で握手会までやってしまいました。

オタク女子高校生だった女の子が十年間で立派な声優さんになっていくって、なんだか感慨深い。
オタク少年だった俺は、10年間で立派なオタクおっさんになっているのかなぁ(^^)?


あったかい温っちゃんのファンの皆様に囲まれて、なんだかとても良い感じのイベントでした。
終わったあと蕎麦屋飲みしたビールが美味かった〜(^^)


今日買った物:犬特集してた雑誌(ブルータスだっけな?)
       ・・・犬飼いたい・・・大きいヤツ
       とんでも兵器大特集の本
       列車砲とか、超長距離砲とか載ってるやつ


追伸:写真展は秋葉原キュアメイドカフェでもうちょいやってるから、是非に行ってあげて〜