【晴・強風】<絶好調!>

yamaken_skp2008-02-23

絶好調!
何がかと言うと、ダーツの話なり。
地味に自宅で練習をくり返していたのだけれど、久々にオンラインに乗って対戦。
オンラインといっても対戦は直接会ってやるものなんだけどね(^^)

セガの関連会社が運営している「ダーツライブhttp://www.dartslive.jp/)」というサービスがあって、500円でカードを作ると、そのカードで「自分」を認識してくれて、サーバ上でプレイデータを蓄積してくれる。
そして対戦中の「01ゲーム」「クリケット」の成績でダーツのレベル「スタッツ」が決まるんだけど、対戦しないとスタッツは変化しないのよ。
最近ちょっと忙し目で、対戦が全然出来なかったんだけど自宅では地味に一人コソ練していたわけです。
そのコソ練の成果を確かめる事が金曜深夜に出来たしだいなのです。

アニ金終わりで3時スギまで飲んでいたんだけど、そのまま5時まで2時間新宿の馴染みのダーツバーにアニ金のみメンバーと別れ出陣。
数試合しか出来なかったけど、自分のスタッツ(これを元にさらにフライトというレベル分け方法がある)
の数段上の撃ちっぷり!
今までは01平均ポイントが50ちょい、んでもってクリケット平均が1.9くらいだったんだけど、ここ2ヶ月のオンラインブランク&コソ練で、金曜数試合の平均成績は01が73.89、クリケット2.45!
これは今の記録されているレベルの3段上以上なのだ(^^)ふふふリベンジの時来る!
アキバ業界系ダーツ部での最強奪還へ、ひた走るで〜〜〜〜〜っ!!


みんなもダーツやってみそ〜(^^)
興味ある人多そうだったらイベントでもやるか〜

今日買った物:ヤングアニマル(キング激敗(>_<))


追伸:好調をキープしてぇ〜(^^)
   写真は人生で5回出ている3inBLACK!! 真ん中の、真ん中に3本とも入るすご技なり(^^)