【晴・強風】<よゐこの「い」が変換出来ない……>

yamaken_skp2008-02-24

よゐこの有野さんのお誘いを受け、よゐこライブ2008〜まんがネタまつり〜に行ってまいりました〜。
まんとらが総集編に突入してしまって、全然お会いする機会がなく寂しく思っていたので、すげぇ楽しみにしてました〜(^^)
そして期待を裏切らぬ爆笑ライブでした。
これ全部わかるヤツおるんかい!? というマニアックなマンガネタが大炸裂(^^)
ドラゴンボールのようなメジャーマンガ以外も出るわ出るわ(^^;
しかし、いいのか!?
いや、きっといいのだ!
だって、そこにマンガへのふか〜〜〜〜〜〜〜い愛があったもの。


有野課長
こうなったら、はりけ〜んず前田さんと俺と課長で、オタク向けイベントとかやるしかないっすよ!(笑)


今日買った物:フライトL(ハローズシェイプ・スロット有り)
       染めショートシャフト・パープル
       Nuのダーツが欲しくなっちゃったよ〜

追伸:あんなにマニアックなのにバカスカ笑いをとるよゐこはやっぱりすごいなぁ〜