【晴】<肉〜〜〜〜>

yamaken_skp2008-03-02

キン肉マンの話ではなく(^^)
最近、近所のステーキハウスにはまっている。
北府中という武蔵野線のマニアックな駅から歩いて2分くらいの所にある「カロリーハウス」という、かっちょいい名前の店(http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/23391.html)なんだけど、お肉も美味しいし、お肉にかけるタレも美味い!
ハンバーグも美味い(^^)
急に毎日のように行きだしたので、きっと店員さんも「また来てる」と思っているだろうなぁ(>_<)
東芝府中工場の近くなので、東芝ラグビー選手なんかも来るらしい。
こないだは、500gハンバーグを軽く食べてるマッチョがいた(^^;きっと選手なんやろな〜。
そんなこんなで最近は肉三昧な生活を送っておりまする。


今日買った物:木(島忠で切れ端、40円なり(^^)安っ!)
       接着剤(RC用にABS接着剤を・・・久々買った)


追伸:写真は40円の切れ端に綺麗に穴をあけて作ったダーツスタンド
   誕生日に頂いたり、見た目が気に入って買ったり、本格的にやる前から
   もってるやつだったりと結構な本数になりましたなぁ(^^)
   ちなみに一番左が、今のメインダーツ(^^)HOSHINOモデル黒であ〜る。